恋が回り始めた

赤色の彼に軽率に落ちたばんぎゃる

最近毎日が楽しい話


いまだかつてないこんなスペシャルハッピーな笑顔だらけです。今回はその理由をダラダラと書き殴っています。

ビジュアル系のバンドマンは自分が足を運ばなければ生存確認が出来ない(今はTwitterがあるけれど)、いつ消えてしまうか分からない儚い存在だと思う。
実際、突然「誰々が飛びました」「誰々を解雇します」と言った旨の発表があることも珍しくない。
テレビなんて勿論出ないし雑誌だってフリーペーパーに半ページ。映像といえば特典DVDの約10分間のメンバーコメント。画質は粗いしボソボソ喋るからなんと言っているか聞き取れないこともしばしば。正直ファンでも退屈なもの。だからライブに行くことだけが全てだった。ライブがないと存在が希薄だった。

それに比べて、ジャニーズって凄い。

メンバーや週によってバラつきはあるものの、バラエティ、ドラマ、音楽番組、情報番組、週に一度は必ず新鮮な彼らをテレビで観ることが出来る。
ラジオも雑誌も週一は絶対に新しいものが更新される。
CDの初回版に付いているDVDの画質も綺麗だし(時間も長い)ドラマや映画もほとんど全てが映像化されている、カラオケに行けばPVがある。

なんて安心感。
日々の生活に寄り添ってくれてる感がすごい。
もちろん、これがジュニアになると変わってくるのでしょうが。

夜な夜な寝る間を惜しんでDVDを観て雑誌を読んで動画を漁る。そんな日々が1か月ほど続いている現在の私。体力的には限界だけど新規ハイというやつか物凄く充実した毎日を送っています。
世界中の人に楽しいと伝えたい。


友達との関係性も少し変わった。

特に仲の良い高校時代の友人は、元エイター、NEWS担、姉があらしっく、そして私の四人で構成されている。つまり全員それなりにジャニーズが好き。

ビジュアル系には無関心だった彼女たちがジャニーズWESTにはすごく興味を示してくれているので、私はLINEやTwitter、カラオケなどあらゆる場で彼らの魅力を存分に語らせてもらっている。
そしてその度に彼女たちは好意的な反応を見せてくれるのです。
とても嬉しくて楽しい。ありがとう。

先日はカラオケでアカンLOVEやズンドコのフリをレクチャーしてきた。夜中の3時に。お腹が痛くなるほど笑いました。

4人でコンサート行ったりしたい!夢が広がる!!WEST沼楽しい最高!!!夏に現場があるなら早急に発表していただきたいですお願いいたします!!!