恋が回り始めた

赤色の彼に軽率に落ちたばんぎゃる

希望をこめて百億の星を撒け


先日購入した少年たち2010を観ていて思ったことがあったので。

なんで私がこの時(正確には〜2009年)の重岡くんをほとんど知らないか謎が解けた。

この頃の私、関ジュはいわゆる兄組にしか興味がなかった。

関ジュと言えば、B.A.D.イコールエイトレンジャーの悪役でVeteranイコールエイトの可愛がってる後輩、BOYSは大智くんと濱ちゃんがイケメン。という印象。

毎週録画してた少クラだって、大智くんと濱ちゃんが司会を務める関西JrにQは見ていたけど7WESTが歌っていたところは記憶にない。V.I.P.とかBattleは聞いたことあったからB.A.D.とBOYSが歌うところは見てたんだろうな。

もっと言えば、毎月M誌を買っていたからか、楠本くんとか上村くんとか千崎くんは見覚えがあった(上村くんの顔が昔から好きだった)。あと真鳥くんとか。

7WESTは「新垣くんって子が隣の中学にいるらしい」って噂があったり、先輩で竹本くんのファンの人がいたり、「友達の友達のお兄ちゃんが藤井流星って人」という印象しかなかった。というか今思ったら友達の友達E-girlsになったんだね。すげえな。

康二くんも、ムエタイ兄弟として知っていた。なのに同期の重岡くんは何故かノーチェック。

過去の私マジで謎。っていうかそんな全く気にも留めてなかった重岡くんが今や自担という事実が謎。


2010年の重岡くんは当たり前だけど今より幼くて、顔がまだ子供っぽくて、この人はいつから大人びたんだろう、って気になった。2012年の少年たちはもう今の顔立ちに近い気がするからやっぱり二十歳の節目で変わったりするのかな。それとも髪型かな。
これからもどんどんかっこよくて男らしくなっていくのかなって考えたら楽しみ。